ワイン飲み比べセット

ワイン飲み比べセットが好評で嬉しいです。


10月は初心者コースでしたが、11月はちょっとだけマニアックになってます。
ご存知の方も多いと思いますが、イタリア・トスカーナを代表するキャンティがテーマです。

キャンティにはキャンティとキャンティ・クラシコがありますが、キャンティは大量生産のものが多く、クラシコは少量生産のものが主です。
他にも、最低熟成期間や使用ぶどう品種の割合など、国が定める規定の違いなどがあります。
ですが、キャンティが劣っていてクラシコが優れているというわけではありません。...
気さくで果実実豊かなキャンティと、華やかで濃密で深みのあるキャンティ・クラシコの違いをお楽しみください。

11月21日(木)からは、ボジョレー・ヌーヴォーの飲み比べを予定しています。
 
こちらもお楽しみに!

 

What's New

 

 

【営 業 時 間】

 

 11時 ~ 19時

 

 

 

 

【店 休 日

定休:火曜日

(祝日の場合は夕方まで営業)

 

 

 

 

【早割11】

早割11は終了しました

 

 

 

 

 

 

【レシピ掲載】

「broccoのレシピ」に掲載中!

 

第7弾は

「胡瓜のギリシャ風ヨーグルト

       サラダ」です。

 

 

 

【営 業 時 間】

 

 11時 ~ 19時

 

 

 

【店 休 日

定休:火曜日

(祝日の場合は夕方まで営業)

 

 

 

 

【早割11】

早割11は終了しました

 

 

 

 

 

 

【レシピ掲載】

「broccoのレシピ」に掲載中!

 

第7弾は

「胡瓜のギリシャ風ヨーグルト

       サラダ」です。